iPhone4 - 趣味のおウチ

iPhone4s カバー

iPhone4s、とうとう買っちゃいました!

auのiPhone4sですが、
今のところ快適です♪


せっかくのiPhoneデビューなので、
グッズもいいものがほしいですね〜。


液晶フィルム付きのカバーを購入しましたが、

カバーやケースは複数購入して
気分によって変えるのがGOOD!かな。


iPhone4s 不具合

iPhone4s 不具合

結局色々と忙しいので
iPhone4sを手に入れてません(汗

iPhone4sですが、
不具合が出ているようです。


「電池の減りが早すぎる」というものです。

多数の利用者からの苦情のようです。


数週間以内にソフトを更新して問題を修正するという
対応が発表されています。


今から予約して手に入る頃には
不具合が改善されるタイミングかな〜。



iPhone4S アクセサリ

iPhone4Sがauから登場しましたね!

携帯会社を変えるのが嫌だったので、
iPhoneは欲しいけど迷ってました!


最近忙しかったので
ショップにはまだ行ってませんが、
もう買う気マンマンです(笑い


真っ先に買うアクセサリはこれですよね。




それと二つ折りカバーが欲しいなあ。

iPhone4アクセサリ カバー

iPhone4アクセサリ カバー


うちの会社は、iPhone4を持っている人間が4人もいます!

同じ携帯電話を4人も持っているなんてビックリです(驚



iPhone4は画面がキレイでデザインも最高です!

アクセサリはケース・カバーなどがいいですね♪



iPhone4アクセサリ カバー

iPhone4アクセサリ カバー


iPhone4会社の同僚に見せてもらいました。

画面がキレイですね〜。ドットが見えない感じです。



iPhone4、デザインもバツグンです!

アクセサリは保護カバーをつけてました。

グリップ&キズをカバーするのでよさげでしたよ。





取り外し簡単★Apple社iPhone4保護プロテクトカバーiPhone4ケースカバー ラバータイプ GUMI





iPhone4アクセサリでさらに差をつけよう。

オシャレなカバーで保護もバッチリ♪
高級化粧品
×

