カードゲーム - 趣味のおウチ

覇王編 英雄龍の伝説

バトスピの覇王編第1弾
「英雄龍の伝説」

箱買いしちゃいました!



Xレアは、

○龍の覇王ジーク・ヤマト・フリード

○氷の覇王ミブロック・バラガン

が出ました。



バトスピタワーも18回(笑

Xレアは、

○呪の覇王カオティック・セイメイが2枚!



今のところ
赤白のバーストデッキを組んでます。


6歳の息子とバトルしましたが、

バースト強え〜。


Xレアが簡単に出せすぎかな??




ちなみに1箱買うと
Xレアは2枚入ってます。↓


バトスピ 月の咆哮

バトルスピリッツ 星座編第3弾 月の咆哮

この前、大人買いしちゃいました(笑






初めての箱買い♪


結果、、、


Xレアは

「金牛龍神ドラゴニック・タウラス」

「月光神龍ルナテック・ストライクヴルム」

の2つでした。


さっそく、神星/光導/星魂 赤白デッキを組んでみました〜。


第11弾のネクサス「星の祭壇」がいいです。

LV2の、自分のアタック時、
神星/光導/星魂を持つ自分のスピリットすべてをBP+3000する
っていう効果が強いですね!


これからバトルを繰り返して調整です(笑

バトスピ ハイランカーパック

息子のために買ったバトスピのカード。

ルールを覚えるうちに自分がハマッた(笑



息子は赤単色で、自分は赤+青です。


この間、これ買いました!

『ハイランカーパック』




デッキの強化にはなりましたが、

継ぎはぎデッキでは息子には勝てません(泣


ジーク進化レボリューション強い。。。

バトスピ 灼熱の太陽

バトスピ 星座編 第2弾「灼熱の太陽」

発売されましたね〜。





ちょこちょこ買うよりも、

BOX買いの方が結果的に効率が良いですね♪

UNO 購入

UNO 購入


みんなでUNOをしよう!!


我が家でウノが大流行!
まだやってますよ〜(笑


5歳息子と6歳の娘と4人でやってます♪

家族でウノ!





代引無料+送料500円!! 【取寄品】UNO 耐水H2Oウノカードゲーム 「お風呂で遊べるウノカード!...


高級化粧品
×

