ゲーム (3) - 趣味のおウチ

ゼルダ無双の発売が決定!って・・・

ゼルダ無双の発売が決定したらしいです!

「ZELDA無双」は、
12月18日に配信した“Nintendo Direct 2013.12.18”で発表されました。
コーエーテクモ ゲームスとのコラボで、Wii U専用ソフトです。2014年夏発売予定。

どんなゲームになるのか?
正直、期待以上に不安が大きいかな〜(汗

無双といえば、個人的お気に入りはこれ。


やりこみ要素満載なうえに、
ムービーやストーリーのクォリティが高い!

ヒマなときに息子と遊んでます♪

運命の輪 発売

タクティクスオウガ 運命の輪

間もなく発売ですね!





ゲームバランスはだいぶ調整されているみたいですね。

Wiiでもプレイしているので、新鮮な気持ちでできそうです(笑



タクティクスオウガ運命の輪

11月11日の発売が楽しみ!!



★数量限定★【2008製品安全対策優良企業受賞・Pマーク取得企業】【特典付】【PSP】タクティク...

タクティクスオウガ 予約

タクティクスオウガ運命の輪 予約


タクティクスオウガ運命の輪の発売日が決定しましたね!

11月11日。

発売日が待ち遠しくてしかたないです(笑



予約すれば

オリジナルタロットカードの特典もあるみたいですよ♪




タクティクスオウガ 運命の輪 【予約特典:「オリジナルタロットカード」】

DQMJ2 攻略本

DQMJ2 攻略本


「ドラゴンクエストモンスターズジョーカー2」

最終攻略本発売!

クリア後の世界も余す事なくしっかりサポートしています!!


このDQMJ2攻略本は間違いなくオススメ♪





タクティクスオウガ 最新作

タクティクスオウガ 最新作


「タクティクスオウガ 運命の輪」

タクティクスオウガの最新作です!


いつ発売されるんだろうと

首を長〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜くして待ってました(笑



公式サイトはこちらから♪
↓↓↓
タクティクスオウガ 運命の輪 公式サイト


ほとんど情報は出てませんが、、、



↓中古のソフトはかなりいい値段がついてますね↓




ちなみに自分は、

スーファミ
プレステ
Wiiバーチャルコンソール

のタクティクスオウガを持ってます♪



タクティクスオウガの最新作「運命の輪」。

楽しみですね〜。

高級化粧品
×

