ハンターハンター天空闘技場第6回の結果♪ - 趣味のおウチ

ハンターハンター天空闘技場第6回の結果♪

HxH (ハンターハンター)バトルオールスターズ
第6回天空闘技場の結果です!

今のところ無課金が続いてま〜す
さて、気になる結果ですが、
第2回が 133勝6敗、14707位
第3回が 325勝79敗、6420位
第4回が 490勝59敗、4650位
第5回が 296勝121敗、8440位

第6回が 570勝27敗、552位でした!
初の1000位以内達成♪


キャラクターの差で勝てなくなった
第5回から大躍進です!

第5回終わりに、なんとか具現化の円を手に入れて、
カイトの4の閃弾をゲットしたのが大きかったですね。
それだけに止まらず、
フィンクス ジャージの熱血漢☆5までゲット!

さらにさらに、
キルア 第二回天空闘技場の報酬 のスキルが改善されて、
防御力が強化されたのがグッドでした。
相手の麻痺が怖くなくなったことが勝率を上げています!

こうなるとプレイにも余裕が出てきて、
終了3日前には150階に到達!

ヒソカ 死神クイズ☆5 や、
シズク 幻影旅団ナンバー8☆5
ゴン 極度の負けず嫌い☆5
まで作ったりして。。。

念宝石に余裕があれば、
無課金でも、天空闘技場1000位以内、150階到達は
可能なことが分かりました♪

ちなみにスタート時の念宝石は30個ぐらいで、
終わってみれば12個ぐらいになってました。

さて今のキャラクターリストです。
hanter0327.jpg

このゲーム始まって1年経ってません。
今からはじめても、まだまだ追いつけますよ〜

HxH (ハンターハンター)バトルオールスターズ
興味のある人はやってみては!?
アプリのダウンロードは無料ですよ。

☆Android
HUNTER×HUNTER バトルオールスターズ
BANDAI NAMCO Games Inc.
価格:0 平均評価:3.9(9,710 件)



☆iPhone

HUNTER×HUNTER バトルオールスターズ - BANDAI NAMCO Games Inc.

☆iPad

HUNTER×HUNTER バトルオールスターズ - BANDAI NAMCO Games Inc.
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ランキングバナー
高級化粧品
×

