HxH バトルオールスターズ|無課金攻略日記1 - 趣味のおウチ

HxH バトルオールスターズ|無課金攻略日記1

HxH (ハンターハンター)バトルオールスターズを
無課金でゆる〜りと攻略する(遊ぶ)シリーズ1

まずはこの前の続きから。

hanter3.jpg

このゲーム、
最近ひと騒動あって
お詫びの念宝石がプレゼントに来てました。
30個も!!!

さっそく6回すべてガシャを回して、
その結果、、、

1、守銭奴レオリオ ☆3
2、ツボネ ☆3
3、ゴレイヌ 義に厚い男 ☆4 ←収穫♪
4、フェイタン 黒衣の拷問者 ☆3
5、フェイタン 黒衣の拷問者 ☆3 ←2枚目・・・バッド(下向き矢印)

「無名の王」
「ネテロ会長」
「終わりの覚悟ゴン」
は当然不発(泣

課金してる人でも
当たらない人は当たらないんだから
気長にいくか〜exclamation

現在、
ハンターランクは 174
ジェニー(お金)は 11,678,710
ジェニーも何かに使えるように調整してくれないかな〜

さて、上の画像の人たちもゲットしましたよ!
(左から2人まで)
〇フィンクス ジャージの熱血漢☆5
 たまたま強化系の円があったからできました(笑
 レベルが上がったら、次回の天空闘技場で使えるかな?
〇ゼノ 極限覚醒☆4
 特攻なので、イベントではかなりの強さです

討伐イベントでは
超級まで解けるんですが、
「厄災級」は攻略したことがありません。
色んな人のプレイを見て参考にするしか。。。

めんどいかも(笑

HxH (ハンターハンター)バトルオールスターズ
興味のある人はやってみては?
アプリのダウンロードは無料ですよ。

☆Android
HUNTER×HUNTER バトルオールスターズ
BANDAI NAMCO Games Inc.
価格:0 平均評価:3.9(9,710 件)



☆iPhone

HUNTER×HUNTER バトルオールスターズ - BANDAI NAMCO Games Inc.

☆iPad

HUNTER×HUNTER バトルオールスターズ - BANDAI NAMCO Games Inc.
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ランキングバナー
高級化粧品
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。