趣味のおウチ

リバイバフォン|水没スマホを復活させる液体?アミダトレーディング

Reviveaphone(リバイバフォン)
アミダトレーディングから発売。

このリバイバフォン。
誤って水没させてしまったスマートフォンを
90%の確率で復活させられる液体だそうです!

価格は5600円税別で、
全国の携帯電話ショップ、家電量販店で発売されています。

いったいどんな液体なんでしょう!?
この液体、飽和一価アルコール類に分類されるもののようです。

水没後の端末の中に付着してしまった
水に含まれるミネラル成分などの不純物を取り除くことによって、
通電時の回路のショートを抑制します。

注意点
水没後に通電しないようにしましょう!
すでに通電して故障してしまった端末は復活できません。

どうしても中にあるデータを
復旧させたい人は試してみる価値アリです!
くれぐれも通電しないようにしましょうね。



【スマートフォンの最新記事】

ハンターハンター天空闘技場第6回の結果♪

HxH (ハンターハンター)バトルオールスターズ
第6回天空闘技場の結果です!

今のところ無課金が続いてま〜す
さて、気になる結果ですが、
第2回が 133勝6敗、14707位
第3回が 325勝79敗、6420位
第4回が 490勝59敗、4650位
第5回が 296勝121敗、8440位

第6回が 570勝27敗、552位でした!
初の1000位以内達成♪


キャラクターの差で勝てなくなった
第5回から大躍進です!

第5回終わりに、なんとか具現化の円を手に入れて、
カイトの4の閃弾をゲットしたのが大きかったですね。
それだけに止まらず、
フィンクス ジャージの熱血漢☆5までゲット!

さらにさらに、
キルア 第二回天空闘技場の報酬 のスキルが改善されて、
防御力が強化されたのがグッドでした。
相手の麻痺が怖くなくなったことが勝率を上げています!

こうなるとプレイにも余裕が出てきて、
終了3日前には150階に到達!

ヒソカ 死神クイズ☆5 や、
シズク 幻影旅団ナンバー8☆5
ゴン 極度の負けず嫌い☆5
まで作ったりして。。。

念宝石に余裕があれば、
無課金でも、天空闘技場1000位以内、150階到達は
可能なことが分かりました♪

ちなみにスタート時の念宝石は30個ぐらいで、
終わってみれば12個ぐらいになってました。

さて今のキャラクターリストです。
hanter0327.jpg

このゲーム始まって1年経ってません。
今からはじめても、まだまだ追いつけますよ〜

HxH (ハンターハンター)バトルオールスターズ
興味のある人はやってみては!?
アプリのダウンロードは無料ですよ。

☆Android
HUNTER×HUNTER バトルオールスターズ
BANDAI NAMCO Games Inc.
価格:0 平均評価:3.9(9,710 件)



☆iPhone

HUNTER×HUNTER バトルオールスターズ - BANDAI NAMCO Games Inc.

☆iPad

HUNTER×HUNTER バトルオールスターズ - BANDAI NAMCO Games Inc.

HxH バトルオールスターズ|無課金攻略日記1

HxH (ハンターハンター)バトルオールスターズを
無課金でゆる〜りと攻略する(遊ぶ)シリーズ1

まずはこの前の続きから。

hanter3.jpg

このゲーム、
最近ひと騒動あって
お詫びの念宝石がプレゼントに来てました。
30個も!!!

さっそく6回すべてガシャを回して、
その結果、、、

1、守銭奴レオリオ ☆3
2、ツボネ ☆3
3、ゴレイヌ 義に厚い男 ☆4 ←収穫♪
4、フェイタン 黒衣の拷問者 ☆3
5、フェイタン 黒衣の拷問者 ☆3 ←2枚目・・・バッド(下向き矢印)

「無名の王」
「ネテロ会長」
「終わりの覚悟ゴン」
は当然不発(泣

課金してる人でも
当たらない人は当たらないんだから
気長にいくか〜exclamation

現在、
ハンターランクは 174
ジェニー(お金)は 11,678,710
ジェニーも何かに使えるように調整してくれないかな〜

さて、上の画像の人たちもゲットしましたよ!
(左から2人まで)
〇フィンクス ジャージの熱血漢☆5
 たまたま強化系の円があったからできました(笑
 レベルが上がったら、次回の天空闘技場で使えるかな?
〇ゼノ 極限覚醒☆4
 特攻なので、イベントではかなりの強さです

討伐イベントでは
超級まで解けるんですが、
「厄災級」は攻略したことがありません。
色んな人のプレイを見て参考にするしか。。。

めんどいかも(笑

HxH (ハンターハンター)バトルオールスターズ
興味のある人はやってみては?
アプリのダウンロードは無料ですよ。

☆Android
HUNTER×HUNTER バトルオールスターズ
BANDAI NAMCO Games Inc.
価格:0 平均評価:3.9(9,710 件)



☆iPhone

HUNTER×HUNTER バトルオールスターズ - BANDAI NAMCO Games Inc.

☆iPad

HUNTER×HUNTER バトルオールスターズ - BANDAI NAMCO Games Inc.

HxH バトルオールスターズ無課金でどれだけ行ける?

ハンターハンター
HxH バトルオールスターズ

ハンターハンターのスマホゲームです。
このゲーム、
バンダイナムコが出しているのですが、
結構、無課金でも進めます♪

このゲームをダウンロードして6ヶ月ぐらい経ちますが
今の状態がコレ。

hanter2.jpg

ハンターランクは171だから
中々やるでしょ?

現在のエースは
カイト/4の閃弾です!

実は、第5回天空闘技場で
自分がさんざんやられまくったキャラです(泣

102回のボーナスで具現化の円を2つゲット。
具現化の超級で具現化の円を1つゲットして
やっと作ることができました(^0^)/

今「無名の王」やら、
ネテロ会長やら、
終わりの覚悟ゴンやらの
入手確率がアップしてるので、どれか当たらないかなあ♪

ドラクエヒーローズ闇竜と世界樹の城

ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城
今日発売ですね!

気がついたら26日発売だったので、
急きょ昨日予約しました。
頼んだのはPS3版です。

商品が来るのは明日27日です!
楽しみ〜♪

実は一番楽しみにしてるのが息子です。
お父さんがドラクエモンスターズをやっていたので、
知らん間にドラクエにはまってました(笑

PS3版の人はコチラから


PS4版の人はコチラから


攻略本も買ってしまった。。。
これはあさって届く予定〜
高級化粧品
×

